2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グラップラー・トーナメント結果発表!

大和の皆さまへ こんにちは! 昨日は「グラップラー・トーナメント」へ多数の皆さまにお越しいただき、 本当にありがとうございます! 他鯖からの遠征選手にもご参加いただき、まさに超人と呼ぶにふさわしい レスラーたちの熱き戦いを目の当たりにすることが…

グラップラー・トーナメント開催のご案内

1月26日追記: 禁止されていない事項: ・タリスマン、SB、ネクロ本含む、盾以外の各種プロパティつき装備品(練成品含)の使用。 ※ 包帯などの資材の補給は試合開始後は不可、一試合ごとの補給は可です。 イベント開始後の参加キャラクターの会場からの退出…

Meet & Greetのお礼と備忘録 - 2010年1月15日(土)実施

大和の皆さまへ 先日は私たちのMeet&Greetにお集まりいただき、ありがとうございました。 当日(そして時間外にも!)お寄せいただきました、プレーヤーの皆さまの貴重なご意見は、 今後のEMイベント運営におおいに活用させていただきます。 今後とも大和EM…

Meet & Greet のお知らせ

大和の皆さまこんにちは! わたしたちが大和に来て早くも3か月が経とうとしています。 何かと行き届かずご迷惑をお掛けする場面も多々ありましたが、 これもひとえに皆さまのご支援があればこそと感謝しております! そこで、今後のイベントについて皆さまの…

お餅の神様

ヒソヒソ…。 何やらタケルとナデシコが額をよせあって相談しているようです。 タケルのひと言にナデシコは一瞬目を大きく見開くと、びっくりしたように タケルをみつめました。 けれどすぐに満面の笑みを浮かべるとこう言いました。 「わたしもそう思ってい…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりました。 まだまだ至らないことも多いわたくしたちですが、 今年も変わらぬご支援ご鞭撻をいただければ幸いです。 今年が大和の皆さまにとって良い年になりますように。 EM Asiantam & EM Minilion