2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

EM Minilion より 最後のご挨拶

親愛なる大和の皆様へ このたび3月31日をもちまして、一身上の都合によりEMを退任致します。 短い期間ではありましたが、たくさんの素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。 今まで知らなかった世界を見せてくださった方、UOに無限の可能性を見出して…

マジンシア復興ライブイベントについて

マジンシアにバーチューベインが現れたという報告がありました。 今こそ、ブリタニア民の力を結集し戦う時です。 ダーシャも急ぎ駆けつけて来る予定です。 協力して下さる方はブリタニア城の中庭に集合してください。 開始予定時刻: 3月27日(日) 桜シャー…

お知らせ EM主催イベントについて

大和・桜シャードの皆様へ 東北地方太平洋沖地震に伴う影響のため、 大和・桜シャードEM主催のイベントの実施は一時的に自粛させていただきます。 今後の予定につきましては、詳細が決まりしだい告知いたします。 プレーヤーの皆様にはご迷惑をおかけします…

「バトルチキン・トーナメント」結果発表!

大和の皆さん、こんにちは! 昨日はなんと19エントリーという大盛況の中、無事、第1回大和「バトルチキン・トーナメント」を開催することができました!本当にありがとうございます。 特に今回正真正銘の「チキン」でご参加いただき、互角の勝負を見せてくれ…

EMホールの変化

大和の皆さん、こんにちは! EMホールにEMリワードホールへの直通テレポーターが設置されました! こちらの蛙さんをダブルクリックしていただきますと、EMリワードホールへジャンプすることができます。 左端に見える鎧はなんと、厩舎になってるんですよー。…

バトルチキン・トーナメント「バグチキン」に関するお知らせ

3/4 19:00 追記 ◆ 修正前 ここでのバグチキンの定義は通常時のステータスがHP177、 スタミナ124を超えるものです。 ◆ 修正後 ここでのバグチキンの定義は通常時のステータスがHP177を超えるものです。 バグチキンの定義からスタミナ124を削除させていただき…