2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イースター2011イベント開催のご案内

◆ 日時: 4月24日(日)スタート ※当日の正午(日本時間)までにスタートし、今後およそ2週間継続します。 ◆ 開催場所: トランメル、フェルッカ同時開催となります。 ◆ ライキュームに不思議なウサギが出現したようです!詳細はこちら! NPCたちにキーワー…

イースター2011 “ムラサキウサギの親友”

「頼む…。何とかしてくれ…。」 やれやれ。またその話か。薄暗がりからすすり泣きとともに聞こえる声を聞いて、誇り高きイースター・バニーのムラサキ・シキブは身づくろいをしながらため息をついた。 「わが友エドワード。隠者としてすすんで世をしのぶ身と…

クリエイティブ・コンテスト "Player Talent Hightlight" のお知らせ

ウルティマ・オンラインはプレーヤーの皆さんとともにあることを誇りに思います。 そして、わたしたちはあなた方が非常に有望で創造的な才能にあふれていることを知っています。 この度、わたしたちはプレーヤーの皆さんからお寄せいただいた才能の数々を、 …

イベントご参加おつかれさまでした!

Minilionがいなくなってしまって心細い中、桜から猫又くんという頼もしい助っ人を得て、私、Asiantamは 何度か不正落ちしながら(!)我が家のノートPCともどもどうにかイベントを乗り越えることができました。 いたらない点はまだまだありますが、辛抱強く…

勇島の桜

ナデシコに託した桜は無事届いたであろうか? ひと月ほど前のことになるが、既に六か月の身重であった咲耶姫は、遠いブリタニアの地で崩御したという 女王の墓参りに是が非でも行きたいと申し出て、夫である皇帝と船旅を案じた医者にきつく止められた。 咲耶…