2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリタニアの未確認生物 – Part 2. (Day 5)

「保安官、どうみてもデタラメにしか見えませんぜ。」 集めて来た5つの“手がかり”を前に善良な市民Aは肩をすくめて見せた。 「いや、私には2つの言葉が見える。ありがとう。あなたのご協力に感謝します。」 市民Aが保安官の次の言葉を促すように見つめている…

ブリタニアの未確認生物 – Part 2. (Day 4)

(Day 4) “Rem rut / Hotly icy / A rosy nightlife ruins”

ブリタニアの未確認生物 – Part 2. (Day 3)

(Day 3) “Elm Mart / Help dress not / Herb Swine's Farm”

ブリタニアの未確認生物 – Part 2. (Day 1 ~ Day 2)

「つまり奥さん。その紙きれがご主人が残した手がかりだとおっしゃるのですね?」 保安官は怪訝そうな顔をしながらも、疲れ切った顔の痩せぎすの中年女性に形式的に椅子をすすめ、自身もデスクをはさんで向かい側に腰を下ろした。古いべスパー風チェアは保安…

ブリタニアの未確認生物 - Part 1.

たっぷりとしたプラチナ・ブロンドのあごひげをたくわえた保安官は、でっぷりとしたお腹を大儀そうに前に突き出しながら、羊飼いのビリーの話を聞いていた。 「今までも羊がオオカミに食べられることはよくあったんだ。だけど今回はどうも様子が違うんだ。」…