2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回大和バトルチキン・トーナメントを行います!

10月7日追記: 明日、10月8日(土)夜9時より予定通りバトルチキン・トーナメントを行います。 ※現在6組がエントリー中です。 (敬称略、順不同) 飼い主さんのお名前 / チキンのお名前 Makapain / Great MAKAchicken quu / muku jasmine / Piyoco JUNK / B …

第2回銀蛇自警団 活動報告

銀蛇自警団 団員諸君 過酷さを増す我が銀蛇自警団の2回目の活動に参加してくれた諸君!そして試練をかいくぐってレポートを提出してくれた諸君に心よりお礼を申し上げる。 なお、繰り返しになるが、銀蛇自警団への活動は途中からでも参加可能なので、今回の…

第2回 銀蛇自警団出動指令

ファントム卿と呼ばれた男はグラスの底に残った琥珀色のバーボンを一気に飲み干すと小さく唸った。 「いや、うまい。実にうまい。」 銀蛇自警団発足の日、サーペンツ・ホールドに大量発生したオーク・ブルートを殲滅し、意気揚揚と引き上げてきた団員たちは…

Run! Britannian, run! 結果発表!

大和の皆さん、こんばんは。 先日の納涼マラソン大会はいかがでしたか? たくさんの幽霊にさぞヒヤッとしていただけたことと思います。smiles 当日は開始前に思わぬアクシデントに見舞われ、予定より30分遅れのスタートで皆さまをお待たせしてしまったことを…