2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回銀蛇自警団 活動報告

銀蛇自警団 団員諸君! 先日のミッションでは激闘に巻き込まれ、我が銀蛇自警団も多くの犠牲者を出した。特に今回は事前の情報が少なく、目まぐるしく変化する場面と一方的な攻撃から身を守るのが精一杯であったように思う。私自身も我が銀蛇自警団の被害を…

第6回 銀蛇自警団出動指令

ブリタニアの空がようやく白み始めた頃、ファントム卿と呼ばれた男は、カチャンという乾いた金属音に気づいて目を開けた。ここしばらく行方のわからなくなっていたシェリーが帰ってきたのだろうか。はやる気持ちを抑えながら油断なくドアを開けた男の視線の…

真冬の午後の過ち2012

2/12 追記: 延期となりました大和「真冬の午後の過ち2012」は2/12(日)午後2時半より再開いたします。EMホールにご集合ください。 桜シャードの予定につきましては桜EMサイトをご参照ください。 ピカピカはため息をついた。 オリエの土気色をした小さな顔…

イベントモデレーター募集のお知らせ

UO Heraldより - 日本語を話すイベントモデレーター募集のお知らせ Kai Schober 2 Feb 2012 16:36:00 EST こんにちは、皆さん。 私たちは創造的で、活動的な、日本シャードでイベントを活性化させることができる6人の仲間を求めています。応募にあたり、18歳…