2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第7回銀蛇自警団 活動報告

銀蛇自警団 団員諸君! 前回のミッションからひと月以上間があいてしまった今回のミッションだったが、諸君のことだから私の不在中もブリタニアの治安活動にいそしみ、市民たちのために尽くしてくれていたことと思う。そしていつもと変わらずミッションに赴…

私信

ベストレポーター受賞者で、当日賞を受け取っていない団員(各1名)は至急連絡してくれたまえ。 ベストレポーター連続受賞者(8名): Cesario団員 Happy団員 Leaf団員 Mareni団員 Misto団員 nana団員 Tokiwa団員 You団員 ベストレポーター受賞者(20名): …

第7回 銀蛇自警団出動指令 - それぞれの夢

ファントム卿と呼ばれた男は夢を見ていた。 ブリテインのガードポストでいつものように当直のガードと立ち話をしている。世を憂うガードのとめどない愚痴を聞かされた後、収穫がないと悟った男は、イルシェナーの地へと失われたジュカの砦の調査に向かうのだ…

銀蛇自警団イベント延期のお知らせ

大和の皆さまこんばんは。 諸事情により、次回の銀蛇自警団は3月22日(木)まで延期となりますことをお知らせいたします。 ファントム卿はただ今ベストレポーターの選出作業中のはずですが、一方でイルシェナーの異変を単身調査に向かったという情報もキャッ…

勇島怪奇噺 「呪いの雛人形」

咲耶姫は母の面差しで、皇子の寝顔を見ながら優しく微笑んだ。 自分がここ勇島へ嫁いでひととせ余りで懐妊し、世継ぎの皇子を産むことができたのは誠に喜ばしいことであったが、流行り病や憑き物などいつの世も心配事は絶えることがない。さすれば二人目も皇…

EMプログラムにおける日本語サポートのお知らせ

皆さまこんにちは。 この度、EMプログラムではより多くの日本人の皆さまにご参加いただけますよう、EMハンドブックの日本語版を作成いたしました。 MesannaおよびEMプログラムに在籍する多くのEMとたちの助力により作成されたオリジナル版を日本語化し、規約…