2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第8回 銀蛇自警団出動指令 – 恋するドラゴン

ファントム卿と呼ばれた男は、不意に声をかけられて我に返るまで、暮れなずむ海を背にひっそりと佇む墓石をぼんやりと眺めていた。 「サー・ファントム、そろそろおいとまいたします。」 西日を背に立つ男のメイジ帽が、ひょっこりと傾(かし)いだように見…

さようなら、ヴァーローレグ

大和の皆さまへ いつもライブイベントへのご参加ありがとうございます。 "The Awakening" ACT II の書籍(イルシェナーの墓荒らしのドロップ品)を全種類EMリワードホールに展示いたしました。ぜひご覧ください。 また、任意にもかかわらず、銀蛇自警団のレ…

ライブイベント “The Awakening(覚醒)第四章”

「女王陛下、ヴァーローレグからの使者にございます。」 ザーは頷くと、銀製の盆に乗せられた巻物を受け取った。 長いかぎ爪を器用に使って蝋の封印を解いて巻物を開き、中味を一瞥するやザーは深いため息をついた。 「まったく聞く耳を持たぬ者どもよ。」 …

子どもの日イベント ~老人と鯉~

「なんと言うことじゃ! 鯉が……。」 老人は絶望した表情でつぶやいた後、誰へともなく話しはじめた。 「トクノ諸島ではこの時期子どもの成長を祝い、3匹の大きな鯉を町に飾る祭りがあるんじゃ。その鯉はいつもは水のなかで生活しておるのじゃが、祭りの時だ…