2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第9回銀蛇自警団 活動報告

銀蛇自警団の団員の皆さん、こんにちは! 季節の変わり目だけど風邪とかひいてないかしら? - ところで、このレポート。提出するのはよいのだが、いったい誰が読むのだろうか・・・?(ZagZag団員) う、うーん。私もこのところトランメルとフェルッカを行っ…

ライブイベント “The Awakening(覚醒)第五章”

6/22追記: 6月23日(土)21時~の大和回は、定刻通り実施いたします。 エクソダスとの最終決戦に向けて、デュプレ卿が志願者を募集しています。 デュプレ卿に協力してくださる方は、トリンシック西のデュプレキャンプに集合してください。 このイベントの参…

第9回 銀蛇自警団出動指令 – 小さな使者と名誉の騎士

ファントム卿と呼ばれた男は紫色に輝くクリスタルを見つめながら、それを持ちこんだ団員にこう尋ねた。 「すると君はこのクリスタルがゴーレムを動かしていると言うのだね?」 団員は神妙な面持ちで答えた。 「はい。ゴーレムやエクソダスオーバーシーアとい…

【Izumo】ロールプレイ・セッション「小さな使者と名誉の騎士」

ここはフェルッカのトリンシック。街の真ん中に位置する酒場“The Keg and Anchor”。 ムーンゲートから出てきたのは腕に小さなねずみを乗せた、甲冑を着こんだ騎士。 酒場のテーブルに陣取った一人と一匹は、額を寄せ合って何をか話をしているようです。 ※ 大…

第8回銀蛇自警団 活動報告

銀蛇自警団 団員諸君! 久しぶりのミッションだったが、駆けつけてくれた諸君に心より感謝申し上げる。 今回のミッションでは、機械生命体を作成するという当初の予定に届かなかったものの、多くの犠牲を出しながら我が自警団はよく持ちこたえ、師スーテック…