2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第10回銀蛇自警団 活動報告

銀蛇自警団の団員の皆さん! 暑い日が続くけど夏バテしてないかしら? 暑くて頭回らないのでいつも通りこんな簡素ですいません。(Ami.S団員) まあこうも暑くちゃしょうがないわよね。今回はレポートも若干出足が遅かったので、みんな倒れていやしないかと…

第10回 銀蛇自警団出動指令 - 次元旅行

魔法使いドリウス・ドースト(Dryus Doost)はムーンゲートに現れた奇妙な裂け目を見てうなった。 「うーむ。これは……。」 かってロストランドを舞台に繰り広げられたオフィディアン族との戦いで、テラサンキープの奥深くに設置されていた謎めいた祭壇が破壊…

高貴な娘

ここはどこでしょう。 薄暗い沼地におよそ似つかわしくない雰囲気を漂わせたガーゴイルの娘が、自分よりも一回り大きな雌蜘蛛に果敢に挑んでいます。 慣れない手つきでスタッフを握りながら、ようやく雌蜘蛛を倒した彼女は、死体から何かを取り出しながら小…

☆彡七夕の飾り付け in Zento のお知らせ☆彡

大和と出雲の皆さまこんばんは! 今年も七夕の季節がやって参りました。 七夕の夜のひと時を思い思いに楽しみながら、七夕飾りや短冊に願いを託してみませんか? ☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:・°☆ 日時:7月7日(土) 大和は夜8時ご…