2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七夕イベント☆彡 真夏の夜の夢 2013

ピカピカは日に日にやせ細って行くオリエを見て胸騒ぎを感じた。おかしい、何かがおかしい。 オリエの体は火のように熱く、しょっちゅう水を欲しがるが、もはや水を飲む気力すら奪われるのも時間の問題に思えた。今年はここ、勇島で流行病の話は聞かない。気…

第2回 ロイヤル・ブリタニアン銀蛇自警団 活動報告

ロイヤル・ブリタニアン銀蛇自警団 団員諸君! 先日のミッションでは私のたどたどしい指揮にもかかわらず、一致団結して調査、情報収集に奔走してくれた団員諸君にまずは心より御礼申し上げる。 今日は報告に入る前に、諸君にお断りしておかねばならないこと…

ボイドプール防衛 タイムアタック テストラン!

魔女コーラの高らかな笑い声が、いつにも増して湿度の高い洞窟の中でこだました。 「血を!もっと血を!」 :;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;:* 日時: 6月28日(金)夜9時半集合、10時頃までにボイドプール横にEMゲートで…

【全日本シャード】6月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官よりこのたび首長にご就任されました皆さまに心よりお祝い申し上げます。 さっそくで恐縮でございますが、首長殿と国民の皆さまに改めてお知らせです。 6月の評議会は就任後初の会合となりますゆえ、ブラックソーン王は各首長殿より…

第2回 ロイヤル・ブリタニアン銀蛇自警団 出動指令

「武勇の盾がどうかしたのかね?」 いつものように大きなマホガニー製のライティングデスクをはさんでサー・ジョフリーと向かい合いながら、ブラックソーン王が落ち着いた声で尋ねた。 「はっ……。ダスタードで武勇の盾を見たと証言する団員が後を絶たないの…

街の選挙および評議会会合日程に関するお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より国民の皆さまに評議会会合日程のお知らせです。 なお、首長の皆さまに期待される役割、そして市民の皆さまが首長の皆さまに依頼できることなど、街の選挙についての詳しい情報はこちらにまとめましたのでぜひご覧ください。 ◆ …

ベティの読書会「大魔法使いシャザッドの冒険」

ベティとシャーリーはいつものように漆黒の海に映る星座の動きをじっと見つめていた。 「ごらん、シャーリー。幸運の星が奉仕の宮へ旅立とうとしている。人様のために尽くそうとする者には幸運が訪れやすい星回りだ。」 ベティは手元のホロスコープに手際よ…