2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Setsubun Event 2014

「今年も節分の季節が来たわんね……。」 寿司犬は、季節はずれの雨が自分がひっそりと間借りする軒下にしたたり落ちるのを見つめながらつぶやきました。 忙しいご主人さまは「食事処 こく」を弟子の銀太郎にまかせたまま、あちこち飛び回って、もう何か月も戻…

リスベットの憂鬱 – A Winter’s Tale of Twin Oaks Tavern 2014

「ああ~だめだこりゃ!」 リスベットは湖を見つめながら大きな大きな瞳をくりくりさせて、ぷうっと頬をふくらませた。 「でもきっと、今年も冒険者のみんなが何とかしてくれるよねっ?妖精さん♪」 ピクシーたちのヒソヒソ話をよそに、リスベットは今日も心…

銀蛇自警団 団員表彰式のお知らせ

銀蛇自警団イベント参加者の皆さまへ こんにちは。 下記日程にて銀蛇自警団の団員表彰式を行います。 今回表彰の団員は以下の通りです。 ※今回表彰対象外の団員についても累積ポイントはレポートの提出ごとに加算されており、次回表彰まで維持されます。 (…

大和シャード今期評議会解散のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より国民の皆さまにお知らせです。 王室担当者と協議の末、誠に遺憾ながらブラックソーン王は今期の評議会を解散する決断をされましたことをここにお知らせ致します。これに伴う再選挙は行いません。 なお、各街首長が自主的に集会…