2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【全日本シャード】4月の評議会およびイベント日程のお知らせ

花冷えのみぎり、皆さまにはお変わりなくお過ごしのこととお喜び申し上げます。ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、4月の評議会のお知らせです。 今期も早いもので残すところ2か月余りとなりました。首長殿各位におかれましては来期の出馬も…

ロイヤル・ブリタニアン銀蛇自警団 “蝋人形の館” 活動報告

ロイヤル・ブリタニアン銀蛇自警団 団員諸君! 経緯をよくよく振り返ってみれば突如降ってわいたようなブラックロック認定技術者試験にありえない大脱線であったが、果敢にもこれに挑んだ諸君に敬意を表するとともに、思いがけない再会を心より喜びたい。 ま…

【大和シャード】イベントストーリー受付停止のお知らせ

大和シャードの皆さまへ いつもEMイベントへのご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。 標記の件につきまして、大和シャードでは皆さまにEMイベントにより親しんでいただくべく、努力を重ねて参りましたが、現時点でご応募いただいております案件…

ロイヤル・ブリタニアン銀蛇自警団 “蝋人形の館”

浅黒い肌に甲冑を着込んだ碧眼の男は身じろぎもせず王の言葉を待ち続けた。 「つまり、君はブラックロックの認定技術者試験をこの者に委託すると言うのかね?」 師スーテック手ずからだという紹介状から顔を上げたブラックソーン王は、怪訝そうに眉根を寄せ…

PECのご紹介

大和シャードの皆さまへ 大和シャードではプレーヤーの皆さまにEMが行うイベントにより積極的に関わっていただくべく、イベントストーリーの募集を行って参りましたが、一方で大和シャードに限らず多くのシャードでEMへのプレーヤーイベントへのサポート要望…

(フェルッカ)”Dead man’s chair” – デッドマンズ チェアー全正解リスト

本日はイベントにご参加いただき、ありがとうございます。 “Dead man's chair" はEMリワードホールに展示させていただきましたので、ぜひお立ち寄りになってご覧くださいませ。(大和EMリワードホールへは、大和EMホール前のカエル(小)をダブルクリックで…

(フェルッカ)"Dead man's chair" - デッドマンズ チェアー

霊媒師はその顔に、優しげな笑顔を貼りつかせてほほ笑んだ。 「もう大丈夫ですよ、奥さま。ご主人はこれで安らかに眠れることでしょうね。」 霊媒師の視線の先には一脚の椅子があるばかりだったが、それは意志を持っているかのようにかすかに軋んだ音を立て…

【全日本シャード】3月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、3月の評議会のお知らせです。 今期も早いもので折り返し地点を迎えようとしております。首長殿各位におかれましてはいよいよ政策も大詰めを迎え、多忙な日々を過ごされていることと思います。国民の皆さ…