2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ユー・ベスパー再選挙のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より再選挙のお知らせです。 現在ユーとベスパーの街は首長が空席となっております。 この街の市民権およびしかるべき忠誠度を有していれば、どなたでも選挙に名乗りを上げることができます。 この度、ブラックソーン王が立候補者の…

Britannian Style Hinamatsuri 2016 - 姫の恩返し

昔むかし、あるところに、ナルト・キントキという農夫が住んでいました。 まじめでよく働く村一番の好青年でしたが、暮らしは貧しく一向に楽にはなりませんでした。 ある時彼は罠にかかった一匹のけものを助けてやりました。暗闇で姿こそよく見えませんでし…

【全日本シャード】3月のイベント日程のお知らせ

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。 3月度のイベントスケジュールをお知らせします。 ◆ 3月のイベント日程 3月5日(土) 3月12日(土) ・22:00~ 大和シャード / 影騎士物語2 3月6日(日) ・22:00~ 北斗シャード / イベント(未定) 3…

ハァト泥棒 - 設置場所全リスト

イベントへご参加いただいた皆さまへ こんにちは。 昨日はイベントへのご参加ありがとうございました。お疲れ様でした! イベント後、EMホールにてご要望のありました、ゲートの場所とアイテムの設置場所の全リストを掲載致します。特に記載のない場合はファ…

ハァト泥棒

Psyche Revived by Cupid's Kiss Antonio Canova ルーブル美術館 キューピッドのお仕事は 恋人同士を結び付けること。 みんなが幸せになるように 弓矢を手に今日もブリタニアの町に降り立ちます。 ところがどうでしょう。 幸せなはずの恋人たちは ほんの些細…