2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遅れて来たイースターバニー ~Under the Cherry Tree

桜の樹の下には屍体が埋まっている! これは信じていいことなんだよ。何故って、桜の花があんなにも見事に咲くなんて信じられないことじゃないか。俺はあの美しさが信じられないので、この二三日不安だった。しかしいま、やっとわかるときが来た。桜の樹の下…

いにしえのガーゴイルたち

二面性のクリスタル ~ パブリッシュ83 バックストーリー (EM用資料より一部抜粋して翻訳) その頃ブリタニアではかつてオフィディアンからその宝 、Artificed Scionを盗んだことで取り返しのつかない事態を招いたシーフのリカルドが、汚名返上のため一つの…

【大和・桜・北斗・出雲・瑞穂・無限シャード】4月のイベント日程のお知らせ

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。 4月度のイベントスケジュールをお知らせします。 4月2日(土) ・22:00~ 大和シャード / 遅れて来たイースターバニー 4月8日(金) ・22:00~ 北斗シャード / 評議会 4月10日(日) ・22:00~ 北…

影騎士物語2 ~A Girl's Best Friend?~

“La Noce” by アンリ・ルソー オランジュリー美術館所蔵 むかしむかし、 あるところに騎士の家に生まれた平凡な娘がおりました。 なぜか殿方とのご縁のないまま月日は過ぎ、 いつしか両親も他界して、 孤閨をかこつ日々を過ごしておりました。 ある日のこと…