2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベティの読書会「怪談 紫陽花姫」

むかし、むかし、バッカニアーズデンに住む盗賊の娘がありました。 盗賊一味の中にあって、娘はたいそう可憐で美しく、 その姿は色鮮やかに咲き誇る大輪の紫陽花のようでした。 ある日娘はこの地に立ち寄った船乗りの青年と、 瞬く間に恋に落ちました。 青年…

Savage Empire マニュアル "Ultimate Adventures"

本日はイベント“トーテムの恵み”にご参加くださり、ありがとうございます。 リクエストのありましたToLのベースとなったウルティマ・シリーズのSavage Empire (邦題:恐竜帝国)のマニュアル、Ultimate Adventures誌をアップロードしますので、本日配布の本(…

トーテムの恵み

サージョフリーからの書簡をそっと鼻に押し当てると、その行為を見た者からどのような誤解を受けないとも限らないと気づいたブラックソーン王は、やや性急に紙を顔から離して難しい表情を作って見せた。その書簡を開封した直後から、王の書斎は甘く、香ばし…

【大和・桜・北斗・出雲・瑞穂・無限シャード】6月のイベント日程のお知らせ

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。 6月度のイベントスケジュールをお知らせします。 6月4日(土) ・22:00~ 大和シャード / ベティの読書会「怪談 紫陽花姫」 6月5日(日) ・22:00~ 北斗シャード / 眠り姫(仮) 6月6(月)~6月19…

27 Club

27 Clubを知っているかい? 十字路で悪魔に魂を売り渡し、音楽の才能と引き換えに27歳で鬼籍に入った若者たちのクラブさ。そりゃあ、そうそうたるメンバーだぜ……。 だがこれは特例を認められて77歳まで生きた老人の物語だ。何?興味があるって?そりゃあそう…

勇の遺せしもの ~Isamu’s Legacy 2016 第二部 - 鯉釣り大会結果発表

鯉釣り大会にご参加いただいた皆さまへ そして鯉のぼりを楽しみにお待ちいただいておりました皆さま! 今年も禅都に見事な鯉のぼりがやって参りました。ぜひ禅都にお運びいただき、大空に舞う鯉をご観賞くださいませ。 さて、気になるランキングですが、以下…