2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【大和シャード】8月末~9月のイベント予定一部変更のお知らせ

いつもEMイベントへのご理解とご協力ありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、下記の通りイベントの予定を一部変更させていただきます。 皆さまに楽しんでいただけますよう、精一杯つとめて参りますので、今後とも大和EMをどうぞよろしくお願い致…

【大和・無限シャード同時開催】機密文書を追え!

ブリタニアの冒険者の皆さまへ ブリテインのガードタワーで司書を務めておりますIvanと申します。 この度はお呼び立てを致しまして誠に申し訳ございません。 サージョフリーが金庫に保管しておられた機密文書が紛失してしまったとのこと、私が管理の甘さを指…

掃除人Xと有志の市民あらため帰って来たロイヤル・ブリタニアン銀蛇自警団活動報告書 – Vol. 2

ブリタニアの市民諸君! 我々はここ1週間ほどブリタニアの沿岸にひしめく正体不明のクリーチャーたちを討伐して来た。 そして参考人を捜査して行く過程でまったく予期せず決戦の時はやって来た。不測の事態にも終始一貫して冷静かつ迅速に対応し、並居るクリ…

【大和・桜・北斗・瑞穂・無限シャード】 9月のイベント日程のお知らせ

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。 9月度のイベントスケジュールをお知らせします。 9月9日(金) ・22:00~ 瑞穂シャード / ミニイベント(未定) 9月10日(土) ・22:00~ 大和シャード / その女、ニキータ 9月11日(日) ・22:00…

大和シャードの今後の評議会の開催について

ブリタニア王室広報担当官より国民の皆さまにお知らせです。 この度、王と王室の担当者とで協議の結果、大和シャードでは評議会の開催を当面見合わせることとなりました。 つきましては今後の大和シャードにおけるイベントのあり方についてご相談申し上げ、…

八月の鯨

「これがそうか……。」 砂浜に打ち上げられた奇妙なクリーチャーの死体を目の当たりにして黒いシュラウド姿の男はひとりごちた。 先日の評議会でも問題提起されたと聞いているが、どういうわけかここ、ブリタニアでは標本を保存する技術が発達して来なかった…