2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七夕イベント ~2019「小さなハックの大きな野望」

「トントントントンそこのニトン♪」 うら寂しい浜辺に響く謎の唄と木槌のリズム。 小さな少女がこれまた小さな救命艇の前に座り込んで作業をしているのだ。 ぼろぼろの船の側板の修理を終えると、少女は誇らしげに船の名前が刻まれた板を打ち付けた。 “Tiara…

【スクープ!】国王陛下、王宮の裏庭を散策される

皆さま、こんにちは。 タウンクライヤー紙のレディ・マキアベッリです。 この度、タウンクライヤー紙はブラックソーン王が王宮の裏庭を、それも毎日決まった時間に散策されることをキャッチ致しました。 密室の評議会で何が行われているか知る由もない庶民に…

我が名はデスネル

少しイライラした様子の王を、周囲の者たちは固唾を飲んで見守っていた。 「つまり、何だね。フックやランキンの活動にはフェローシップから莫大な資金が流入している。バトリン卿のブリタニアでの活動を許容したのは間違いだったと、そう言いたいのかね?」…

【全日本シャード】7月のイベント予定

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。 7月のイベントスケジュールをお知らせします。 7月5日(金)~7月7日(日) ・全日本シャード / 七夕イベント 7月13日(土) ・22:00~ 大和シャード / ミニイベント未定 7月20日(土) ・22:00…