2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回ヘクルスバー開店のお知らせ

やあみんな。僕はヘクルス。ブラックソーン王お抱えの宮廷道化師さ。 どうも、このところ王様が元気がないようなんだ。まあ、いつものことだけれどね。慈悲深い人なんだけれど、それがたたってなんでも一人でやろうとするし、けっこう無理をしてるんじゃない…

深淵の門番 ~Into the Deep

皆さまこんにちは。 毎度おなじみタウンクライヤーのレディ・マキアベッリです。 それは数日前、とある古い歴史博物館での出来事です。シャミノが突然現れ、冒険者たちにこう告げたということです。 「君たちに頼みと言うのは他でもない。 魂の井戸を通じ、…

緊急告知!! スカラブレイの歴史博物館が閉館の危機!

親愛なる冒険者の皆さま スカラブレイ文化振興会のスケルトンと申します。 本日まで人知れず運営して参りましたスカラブレイの歴史博物館ですが、礼を欠いた人物の心無いふるまいが、ゴーストたちの安らかな眠りを妨げてしまったようです。 つきましては、シ…

B M T 旅行代理店 .:*・゜🍁~秋のキャンペーン実施中!

ようこそ、BMT旅行代理店へ。 皆さまの余暇がより一層充実したものとなりますよう、ブリタニア各地へのツアーはぜひ当社にお任せください。 この度は、秋のスペシャルキャンペーン、「レンジャーの故郷、スカラブレイ周遊」にお申込みいただき、誠にありがと…