2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続)オラクルチェインクエスト ~夜明け前の光

※転送先が侵攻中の場合があります(2か所のみ)。ご注意ください。 The Light Until Dawnby Drennal 夜明け前の光Drennal 著 ブリタニアの二つの月、 トランメルとフェルッカについて、 その軌道、 おおよその大きさ、 予想される成分などを詳しく解説した短…

【大和・桜・北斗・瑞穂・飛鳥・倭国】8月のイベント予定

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。8月のイベントスケジュールをお知らせします。 8月2日(日)・22:00~ 大和シャード / 評議会 8月8日 (土)・22:00~ 瑞穂シャード / ミニイベント・22:45~ 倭国シャード / ミニイベント 8月9日…

大和シャード評議会開催日変更のお知らせ

ブリタニアの皆さまへ いつも評議会へのご理解とご協力ありがとうございます。 大和シャードは今年8月に、評議会活動の一環として行って参りました九街憲章の見直しの時期を迎えます。九街憲章の見直しは九人の首長で、という王のたっての願いにより、首長と…

名もなき星の騎士

ヒーラーは途方にくれたようにため息をついた。 「なんとかしてやりたいが、体は元気になったことだし、お前さんをここに置いておく余裕はないんだよ。」 男は決して小さくはない体躯を一層縮こまらせて、初老のヒーラーを見上げながらかすれた声で答えた。 …