2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021歌会始め「光」展示会のご案内

大和シャードの皆さまへ こんにちは。 王室広報担当官よりご案内です。 この度トクノ商工会議所のバート吉岡氏のご尽力により、トクノの名匠による和紙を無事?入手することができました。 ご協力くださいました首長、ならびに市民の皆さまに心より御礼を申…

幻の和紙を求めて

トクノ商工会議所 バート吉岡様 拝啓 貴殿におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。突然のお便り大変不躾かとは存じましたが、先日ブリタニアにて執り行われました歌会始めの儀に際しまして、火急の案件となりました和紙の調達につきまし…

【全日本シャード】3月のイベント予定

平素はEMプログラムへのご理解とご協力ありがとうございます。 3月のイベントスケジュールをお知らせします。 3月6日 (土) ・21:00~ 北斗・無限シャード / イベント (未定) 3月7日 (日) ・22:00~ 大和シャード評議会 3月13日 (土) ・21:00~ 飛鳥・大和シ…

【延期のお知らせ】ミニイベント「(仮)トクノの和紙を求めて」

大和シャードの皆さまへ 2月19日(金)22:00~予定しておりましたミニイベントを、EM都合により2月26日(金)22:00~に延期とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 どうぞ、よろしくお願い致します。 EM Asiantam

エグモンド夫人の依頼 ~A Request from Mrs. Katherine Van Egmond

親愛なるロイヤルガード隊長様 拝啓 貴殿におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。先日執り行われました亡き主人の葬儀におきましては、多大なるご尽力をいただきましたことに改めまして御礼申し上げます。主人の研究が、引き続きブリタニア…