王のご視察 ~ユー


拝啓 王室広報担当官殿には益々ご清栄のことお慶び申し上げます。
この度は国王陛下にユーへお越しいただけるとのこと、大変嬉しく思うと同時に首長として身の引き締まる思いでございます。このような機会を与えていただき、ありがとうございます。
ユーはブリタニアの街の例にもれず、過去には様々な脅威に晒されて参りましたが、ドルイドの本拠地でもあった正義の街は、今も変わることなく正しき人々の救済と癒しの街であり続けております。
市民一同、そんなユーの街を陛下により深く知っていただくため、趣向を凝らしたおもてなしをご用意してお越しを心よりお待ちしております。つきましては下記の日程にて市政ストーンまでお越しくださいますようご案内申し上げます。

敬具


~ユー首長 Gura

日時: 10月21日(土)22時~
集合場所: ユー市政ストーン前

◆ 当イベントはロールプレイイベントです。何卒ご配慮いただけますよう、お願い致します。
◆ ロールプレイキャラクターの周囲は開けておいてくださいますよう、ご協力をお願い致します。
◆ チャットチャンネルKing’s visitにお入りください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかもしれません! 貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願い致します。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!

今後のご視察スケジュール:
※ 予定は前後する場合があります。募集は2月11日(土)に締め切りました。
3月 — スカラブレイ(終了)
4月 — ミノック(終了)
5月 — ムーングロウ(終了)
6月 — ニューマジンシア(終了)
7月 — ジェローム(終了)
10月 — ユー
(首長交代により、ブリテインについては調整中)

以上

Special thanks to Supercoloring.com!