水槽観察日記2



くしゃくしゃの紙に幼い文字が並ぶ

ぼぅけんしゃ の みなさんへ

こんにちゎ ぼくの なまえゎ ましゅぅです
ぃぬの なまぇは るぃすです 

きょぅゎ みなさんに ぉしらせがぁるの
じつゎ ぁたらしぃ かぞくが ふぇたんだ

きっと るぃすとも ぃぃおともだちに なれるとぉもうの
みんなにも しょぅかぃ するね

もぅ ぃきものは ひろってきちゃだめって 
ままにぃゎれただろぅって?

だって とっても かわぃぃんだもの……


日時: 11月18日(土)22時~
集合場所: ブリテインのNPCハウス
※ 当日はEMホールより集合場所までゲートを設置します。

チャットチャンネルTamchannelにお入りください。
戦闘準備の上、お越しください。
予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願い致します。
以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!