3月度のミニイベント中止とローカライズスタッフの募集のお知らせ

日本シャードの皆さまへ

平素より大変お世話になっております。
私事で恐縮ではございますが、多忙につき3月のミニイベントを中止させていただきます。
近く、補てんの方向で調整しておりますが、今後のイベントも含めまして実施の見通しが立たないため、現時点での予告は控えさせていただきます。
また、2月のミニイベント日程延期に際しましては周知の不徹底により、皆さまにご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
当イベントは2月24日(土)22時より実施の予定でございますので、ご興味のある方はぜひお誘い合わせの上お越しくださいませ。

3月も通常通りメールでのご質問、ご要望の受付、ならびに広田 剣FBによる公式翻訳、ゲーム内ローカライズ業務は継続しております。
ご指摘、ご要望などございましたら何なりとご連絡ください。

また、現在広田 剣に代わりまして各種翻訳(ゲーム内ローカライズ、公式ニュースの翻訳、Dev Meet & Greetでの通訳業務)を請け負ってくださるボランティアスタッフの方を求めております。
我こそはと思われる方はぜひ、プロデューサーまでご応募ください(謝礼応相)。

今後ともEMプログラムへのご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

EM Asiantam