屋上絵コンテスト結果発表!

皆さまへ

この度は屋上絵コンテストにご参加いただき、また2月24日(土)に行われました見学会にもお運びいただき、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございます!

入賞者は以下の通りです。
Chocolate 様 --- Entry No. 3 (28%, 13 Votes)
Chobicco 様 --- Entry No. 1 (26%, 12 Votes)
yappy 様 ---Entry No. 4 (20%, 9 Votes)

手に汗を握る接戦で、惜しくも賞にもれた方々もいずれも力作でございました! 本当に良いものを見せていただきました。

つきましてはささやかながら大和EMリワードホールにて、記念の盾を展示させていただきましたのでご案内申し上げます。

また、急な告知ではございますが、お時間が許しましたら皆さまに今回のイベントのご感想などお伺いしたく、本日22時より大和EMリワードホールに1時間ほど常駐しておりますのでよろしければご参集くださいませ。

今後ともEMプログラムをよろしくお願い申し上げます。

EM Asiantam