ブリタニアン・アベンジャーズ ~ひな祭り直前完結編 “魔女の野望潰える?!”

「ねえ、そのポケットに手を突っ込むクセ、なんなの?」

テーブル越しに向かい合って座るダニエルに指摘されてゴドフリーは我に返った。

いつからかは、わからない。返答に困った時や、わからないことなどがあると、ついポケットの中をまさぐってしまうのだ。手にすっぽりと収まるカードの束がそこにあるのを確かめると、取り出してめくっては何となく安堵する。

インスティトリス……。

またあの声だ。どこかで聞いたことがある、すすり泣くような女の声だ。

ゴドフリーはカードをめくった。

審判ね、とその声が言った。そうだね、と答えてダニエルを見ようと顔を上げると、白い輪郭がゆらゆらと揺れて女の顔になる。黒い瞳がこちらを見つめ、締め付けられるような胸の痛みを感じる。

次の瞬間、女の瞳よりも、その髪よりも、黒い渦が轟音とともにたちまち女を飲み込んだ。すべてが虚無と化したかのような静寂が訪れると、真空の中にスーテックが現れた。

後ろを見ろと言われたような気がして振り返ると、血まみれの王が立っていた。

声にならない叫び声をあげ、ゴドフリーは目を覚ました。

>>─<<─>>─<<>>─<<>>─<<>>─<<>>─<<



日時:2月16日(土)夜10時より開始
集合場所:サーペンツホールドのカウンセラーギルド
(六分儀座標: 153o 11′S, 115o 44′E)
※当日はニジェルムEMホールより集合場所までゲートを設置します。

◆ 当イベントでのレポートの提出は任意です。
※レポートは当ウェブサイトで発表させていただく場合がありますので、匿名希望の方はご提出時にその旨お書き添えください。 ◆ チャットチャンネルVSSにお入りください。
◆ 戦闘準備の上、お越しください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!