心優しき友にして旅人よ。あなたのお悩みお聞きします ♥♡

八徳を信奉する敬虔な探求者の皆さん、おはようございます。

どうか、私との出会いが皆さまにとって光をもたらすものでありますように! そんな願いをこめて私は、例え今この時が夕餉の匂い漂うたそがれ時であろうとも、星降る夜であろうとも、常に春の朝のようなご挨拶をお届けするのです。smiles

皆さんが八徳を極めようと日々努力をされていらっしゃることは疑いようがありません。 しかし、こうは思ったことはありませんか?

「こんなにがんばっているのに日々の暮らしは一向に良くならない!」 「上司が手柄を横取りする。許せない!」 「性格の悪いあの子ばっかりがチヤホヤされるのはおかしい!」

そうでしょうとも、そうでしょうとも!
大丈夫です。ご安心ください。 あなたは、ほんのちょっとだけ、居る場所を間違っているだけなのです。 さあ、勇気を出してあなたのお悩みを私に委ねてみませんか?

下記の通り、新春特別相談会を実施致します。この機会にぜひ、お誘い合わせの上ご来場くださいますよう、ご案内申し上げます。

あなたに光がありますように。

~Mysterious man

゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

日時: 4月5日(金)22:00開始
集合場所: ブリテイン旧カウンセラーホール(六分儀座標:8o 16'N, 12o 39'E)
※当日はニュジェルムEMホールより現地までゲートを設置します。

◆ ブリテイン旧カウンセラーホールにいるMysterious manにあなたのお悩みを打ち明けてみましょう! 思わぬ解決策が見つかるかも(?)知れません。
◆ チャットチャンネル22nd Liveにお入りください。
◆ 戦闘準備の上、お越しください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ イベント中はロールプレイキャラクターの周囲を開けておいていただけますよう、ご協力をお願い致します。
◆ 円滑なイベント進行のため、皆さまのご協力をお願い致します。