第2回大和バトルチキン・トーナメント結果発表!

大和の皆さんこんばんは。

今回も8組のチキンたちの大健闘を見ることができました! ご参加いただいた皆さん、応援に駆けつけてくださいました皆さん、本当にお疲れさまでした! そして、ありがとうございます! ※都合により10月15日(土)の回は中止とします。よろしくお願いいたします。

今回は前回チャンピオンのDemeteru&Marymoさんがjasmine&Piyocoさんと激突!初戦で敗れるという波乱の幕開けでしたが、それもそのはず、jasmine&Piyocoさんはその後も危なげない試合運びで第2回大和バトルチキントーナメントのチャンピオンとなりました! しかし、quu&mukuさんは2位の座を死守し、今回初参加のki na ko&a battle uzuraさんが3位の座を獲得しました!おめでとうございます! そして前回同様小さい体で熱い戦いを見せてくれたRe-ALICE&Rhode island redさんには会場がおおいに沸きました!本当にただのチキンではありませんね! JUNK&B la n caさん、Namida&Sledge Hammerさん、Makapain&Great MAKAchickenさんも前回に引き続いてのご参加ありがとうございます!また次回もお待ちしておりますね。

Champion: jasmine's Piyoco 2nd place: quu's muku 3rd place: ki na ko's a battle uzura

当日のショットを何枚か貼り付けておきます。ついつい試合に見入ってしまい、あまり画像が残っていませんでした。ごめんなさい! それでは、また次回のイベントでお会いしましょう!