広田 剣フォロワー300人突破記念第一弾 ~王様と遊ぼう!

皆さま、こんばんは。
この度は広田 剣フォロワー300人突破記念、Twitter投票アンケートにご参加いただき、ありがとうございました!
ToL以来、広田 剣の活動を暖かく見守ってくださいましたプレーヤーの皆さま、同僚のEMの皆さま、このような機会を与えてくださいましたボスのメサナに、改めまして厚く御礼を申し上げます。まだまだ未熟ではありますが、今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
⇒ 広田 剣ではローカライズをすべて、テキストベースで行っております。
また、諸事情により、リリースまですべての仕様、現物の確認ができません。ローカライズに関してお気づきの点、改善を希望される点については遠慮なくこちらまでお寄せください。(現時点でのローカライズ全文をお書き添えいただけますと、確認が早くなります。)


Twitter投票アンケートの結果は下記の通りです!


既に8月のイベント予定でご案内しました通り、月末には大和シャード限定ではありますが、第二弾となる記念イベントを予定しております。 今回は第一弾となります、王様と遊ぼう! 企画のご案内です。

● PC酒場でデュプレ卿と飲みたい!
● 王様にお悩みを聞いてもらいたい!
● PSC会場でサー・ジョフリーに包帯を巻いてもらいたい!

王様に限らず、お好きなアバタールがあなたのシャードへお邪魔致します。
※ EM在籍シャードにつきましては、王以外のアバタールの派遣とさせていただきます。

アバタールの派遣をご希望のコミュニティの代表者の方は、ご希望の日時(第三候補ぐらいまで)、場所、内容をお書き添えの上、こちらまでお便りください!
誠に勝手ながら、7/26(金)をお申込みの〆切りとさせていただきます。

お待ちしております!