Run! Britannian, run 2012! マラソン大会のご案内

大和の皆さまこんばんは!

オリンピックもたけなわの今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? さて、ブリタニアは大和シャードにおきましては、もはや毎年恒例?となりました、マラソン大会のご案内です。 昨年(冷)汗を流した皆さまも、参加し損ねた皆さまも、お誘いあわせのうえぜひお越しください!

日時: 8月12日(日)夜9時より開始 場所: 二ジェルムEMホール ※ニジェルムEMホールへはブリ第1銀行西側のゲートをご利用ください。

  • コースとルールの詳しい説明は、イベント当日開始前に行います。
  • 基本ルールと注意事項は以下の通りです。

◆ チャットチャンネルTamchannel(#なし)にお入りください。 ◆ 本イベントは1時間の時間制限付きです。早めにゴールされた方はその場でお待ちください。 ◆ 途中参加、途中退場可。ただし、ゴール後は自力での退場ができません。   ゴール後の不正落ちによる強制退場への対応は行いません。あらかじめご了承ください。 ◆ 今年はゴースト状態でのゴールはできません。 ◆ 騎乗、ガーゴイルの飛行禁止。ただし、テイマーキャラのペットの引率は可。 ◆ 必ず戦闘準備の上、お越しください。 ◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。 ◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、   イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。   - イベント進行の妨害、かく乱行為。   - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。 ◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!