魔女コーラからの挑戦状

天高く馬肥ゆる秋ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 コブトスの奥深く潜む魔女コーラも、秋の夜長に究極の知恵の写本コデックスの知識のページを手に入れようと、手ぐすねひいて待っているようです。

皆さまのご参加をお待ちしております。

開始予定日時: 出雲シャード/10月20日(土)21時~ 北斗シャード/10月20日(土)21時~ 瑞穂シャード/10月20日(土)21時~ 倭国シャード/10月20日(土)21時~

飛鳥シャード/10月27日(土)21時~ 桜シャード/10月27日(土)21時~ 無限シャード/10月27日(土)21時~ 大和シャード/10月27日(土)21時~

集合場所: 各シャードのEMホール、EM不在シャードについてはヘイブン銀行前に集合です。 ※大和シャードのEMホールへは、ブリ第1銀行西側のゲートをご利用ください。

ルール: ◆ 各シャードでボイドプールで合計何波を記録できるかを競うイベントです。 ◆ 結果は各EMサイトにて発表の上、優勝シャードには記念碑を設置予定です。記念碑の設置場所とデザインは後日発表します。 ◆ ボイドプール横にEMゲートで移動し、ボイドプールの戦いが開始次第スタートとなります。 ◆ 到着時、既にボイドプールの戦いが開始されていた場合、そのまま継続するものとしますが、ボイドプールが破壊されていた場合、次の回まで待機するものとします。 ◆ その他の状況により、イベント開始のタイミングはEMが適宜判断するものとします。 ◆ EMは記録係として各シャード一名、同スキル、同ステータスで参加とし、魔法による蘇生、ヒールのみ可能とし、その他の援護、スキルの発動は一切禁止とします。 ◆ 途中参加、途中離脱は自由です。ぜひお気軽にご参加ください。

10/17 ルール追記: ◆ 湧きの種類はランダムです。故意に湧きの種類を選別することは、結果として15分のペナルティを受けることになります。 ◆ モンスターを箱や屏風などを使って足止めしてはいけません。これはゲーム内における不正行為と見なされ、GMが介入する事由となります。詳しくは こちら をご覧ください。 ◆ 支援物資(POT、リンゴ、包帯など)の通路への配置は邪魔にならない場所に、自己責任でお願いいたします。 ◆ EMホール(あるいはヘイブン銀行前)に集合後、プレーヤー同士の作戦タイムを設けております。その他のご質問はこの時にお受けいたします。

注意事項: ◆ イベントチャンネルTamchannel(#なし) にお入りください。 ◆ 戦闘準備の上、お越しください。 ◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。 ◆ 円滑なイベント進行のため、皆さまのご協力をお願いいたします。