(フェルッカPvPイベント)光の砦、黒き騎士

1/27 追記: 光の砦(白) - The Luminous Fort チームの本拠地はFジェローム北側のマーブルハウスになります。

※ 黒の騎士団(黒) - The Dark Knights Force チームの本拠地である Yamato EM PvP Arena へは、通常時はアクセスすることができません。
=============================

ブラックソーン王は薄暗く黴臭いセラーの中で、崩れ落ちた棚の後ろで難を逃れたワインボトルを拾い上げると、ほこりをはらってラベルを一瞥して微笑んだ。ヘクルスのやつもさすがにこれには気付かなかったと見える。
私室に戻った王を歓迎するかのように、暖炉の火が二度、勢いよくはぜた。オレンジ色の光に包まれたこの部屋の、おそらく一番居心地のいい場所では最近飼い始めた黒猫の丸い背中がかすかに上下していた。
ロイヤルガードや、庭師や、女中たちの新王に即位した自分へ向けられた畏怖のまなざしを全身で受け止め、心なしか重いビロードのクロークを背負って玉座の前にたたずんだ日のことを、まるで昨日のことのように思い出す。かってチェスボード越しに語り合ったかの王の不在は、この孤高の王を果てない暗闇の奥へと再び引きずりこもうとするかのようであった。
新しい王はグラスに赤い液体を注ぐと一気に飲み干した。

「我々はそこに光があってはじめて闇に気づくものだ。闇のただ中にあって誰が闇に気づくと言うのだ?」

その声に応えたのはかの王の幻でもなく、暖炉の前の黒猫でもなく、マントルピースの影に身を潜めていた小さなネズミであった。

「かの王と宮廷魔術師のニスタルは、かってミナックス軍から逃れるため、二面性のクリスタルによってフェルッカ世界のコピーであるトランメルを創造しました。そのために何を失ったのかを、あなたは問うておられるように見えます。」

王は顔の高さまで持ち上げたグラス越しに、小さなネズミを見つけて微笑んだ。

「その通りだとも。シェリー。これは面白い余興になるだろう。我々は闇の中に光を見出し、光があるところに影があることを知るだろう。」

=============================

日時:1月29日(火)夜10時より開始
場所: Fの未使用ダンジョンにて開催します。

エントリー方法:
※ 白か黒、どちらかのチームにエントリーして戦います。赤ネーム、青ネームの区別はありません。各チームの人数把握のために事前、あるいは当日のエントリーをお願いしております。ご協力くださいますよう、お願いいたします。
- イベント開催前日までに、キャラクター名(ギルド単位の場合は参加メンバー名すべて)、参加希望チーム、派閥の有無と派閥を明記してメールにてお送りください。 - あるいは当日、自分がサポートしたいと思うチームの本拠地にて、エントリー手続きをそれぞれ行ってください。当日のエントリーはイベント開始30分前から受け付けます。
- 参加人数の偏りが著しい場合は当日別チームへの振り替えをお願いする場合があります。
※ 各本拠地には、
 1) メールボックス
 2) チームカラーの染めタブ
 3) イベント会場へのゲート(スタート時)
が設置されます。
- 当日のエントリーの場合はメールボックスに、自分の名前を書いた本を投函します。ギルド単位の場合は本は代表者が投函し、本には代表者を含めたメンバーの名前をすべて記入します。
- エントリーはどちらか一方のチームのみとし、両方に投函した場合は失格となります。また、当日イベント開催地にて名前が確認できない場合も失格となります。
- 参加者は必ずローブ(プロパの有無は不問です)を着用し、イベント開催地へのゲートに入る前に、各本拠地に設置の染めタブにて、参加チームのチームカラーにローブをあらかじめ染めておいてください。ご協力をお願いいたします。

本拠地:
※ 光の砦(白) - The Luminous Fort チーム
  - 詳細後日 -
  当日Fブリテインムーンゲートより、本拠地へゲートを設置します
※ 黒の騎士団(黒) - The Dark Knights Force チーム
   Yamato EM PvP Arena
  当日Fバッカニアーズデンムーンゲートより、本拠地へゲートを設置します。

ルール:
フェルッカの未使用ダンジョンにて開催するPvPイベントです。
(下図参照: 現況と異なる場合は現況を優先とします。)
◆ 7x7 のアタッカブルウォールで区切られた空間の中に、ペナントが設置され、ペナントの前には敵対チームのチームカラーの染めタブが置かれます。

◆ 各本拠地からスタートの合図とともにゲートが出現します。ゲートをくぐったら即、戦闘開始です。
◆ 敵の陣地のアタッカブルウォールを攻撃して破壊し、陣地に設置されたペナントを、手前のタブで染められれば勝ちとなります。
◆ エントリーいただいた勝利チームのメンバーは、リワードホールにお名前を展示させていただく予定です。 ◆ 制限時間は一時間です。やむを得ず途中退場される場合はEMにチャットでお申し出ください。
◆ 赤、青、派閥の混成チームとなります。派閥所属のキャラクターでも参加可能ですが、制限事項についてはご留意くださいますよう、お願いいたします。

禁止事項:
※ 著しくルールを逸脱した行為は、イベント進行の妨げになると判断され、イベント会場よりバンされる可能性があります。あらかじめご了承ください。
◆ イベント開始前の本拠地での戦闘の禁止。
◆ 殺人報告の禁止。
◆ 毒フィールドとパラライズフィールドの禁止。
◆ 蘇生者が回収を終えるまで攻撃してはいけません。蘇生者は回収が終わるまで幽霊ローブを着用することとします。

その他:
◆ チャットチャンネルTamchannel(#なし)にお入りください。
◆ 当イベントはフェルッカファセットにおいて行うイベントです。フェルッカファセットルールをご理解の上、ご参加くださいますよう、お願いいたします。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!