サン・ジョルディの日の物語にご応募ありがとうございました

大和の皆さま、こんばんは。

おかげさまをもちまして、サン・ジョルディの日の物語募集は3月末日に締め切らせていただきました。
ご応募くださった方、ありがとうございます!
いずれも本の日である4月23日のサン・ジョルディの日に相応しい力作揃いでしたが、今回はRoland Rampantさんの作品を当日イベントとして再現させていただくことに決定いたしました!おめでとうございます!
あの光晶洞で非業の最期を遂げたと伝えられるデンス卿にスポットを当てたスケールの大きな作品です。皆さまに楽しんでいただけるイベントにするため、鋭意準備中ですので楽しみにお待ちください!
なお、今回惜しくも次点となった作品につきましても今年中を目標に、いずれも大和のEMイベントとして実施できるよう調整中です。
下記にて今回の応募作品のあらすじを簡単に紹介させていただきます。

優勝作品:
仮題 「デンス卿、もうひとつの冒険日誌」
Roland Rampant作
◆作品紹介◆
MLクエスト「最後の言葉」で、クエストアイテムとして登場する「デンス卿の冒険日誌」に絡んだお話。サン・ジョルディの日に因み、セルバンテスの「ドン・キホーテ」から登場人物の名前を拝借するなど凝った仕上がりです。参加プレーヤー達は、デンス卿存命中の時代にタイムトリップ!デンス卿の足取りを追って行きます。

応募作品:
仮題 「大魔法使いシャザッドと不思議な杖」
nichijo作
◆作品紹介◆
本が破り取られたため、大魔法使いになり損ねたシャザッド。魔法の杖を求めて行く先々で、様々な人々と触れ合いながら、シャザッドは魔法使いとして力を持つことの意味を学んで行きます。

応募作品:
仮題 「彼と私の物語」
emiryun作
◆作品紹介◆
羊を追って迷い込んだ本の中の世界で彼女が出会ったのは……?リアルと本の中の世界が交錯する中、女性のしなやかさと芯の強さを感じさせるストーリーです。

大和シャードでは皆さまからの作品を随時募集しております。是非一度、ご検討ください。詳しくはこちら

それではまた、イベント会場でお会いしましょう!