サン・ジョルディの日の朗読会へのご招待

※ 4/14現在、大和EMリワードホールは改築のため、プライベートになっております。ご了承ください。

老婆はマラスの最果ての地に建つ建物を眼を細めてじっと見ていた。役目を終えた建物は、幾多の通り過ぎた人々の魂とともに星の海に沈んで行く運命(さだめ)なのだ。けれどボイドから絶え間なく降り注ぐエーテルの流れは、この世界で今もなお物語が生まれ続けていることを老婆に確信させた。

「ここは他の破片世界からも多くの人々が訪れる場所になることだろうよ。」

老婆は擦り切れた掲示板に、丸まったまま無造作にピンでとめられた紙切れを手で伸ばしながら読み始めた。 path3902 「シャーリー、準備はいいかい?」

老婆がささやくと、マラスの海から現われたかのような漆黒の猫が meow と足元で小さく鳴いた。

:;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;:*

1) EMリワードホール落成式
日時: 4月23日(火)夜9時半より開始
集合場所: 大和EMリワードホール
※ ニジェルムEMホールの外のカエル(テレポーター)をダブルクリック
・優勝者のお名前入りの看板を設置します。新しくなったEMリワードホールを皆さまにご覧いただきながらの懇談会です。

2) サン・ジョルディの日の朗読会 ~もうひとつのデンス卿の冒険日誌~
日時: 4月23日(火)夜10時より開始
集合場所: 大和EMリワードホール
※ ニジェルムEMホールの外のカエル(テレポーター)をダブルクリック
サン・ジョルディの日にちなみ、プレーヤー原作の物語を語り部のベティが朗読します。
・当日は原作者のRoland Rampantさんの出演を一部予定しております。どうぞ、暖かく見守ってくださいますよう、お願い致します。

◆ チャットチャンネルTamchannel(#なし)にお入りください。
◆ 2) にご参加の場合は必ず戦闘準備の上、お越しください。
◆ 皆さまご自身で目的地に向かっていただく場面を一部含みます。移動手段のない初期キャラクターでの参加は推奨しません。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
- イベント進行の妨害、かく乱行為。
- EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!