ボイドプール防衛 タイムアタック テストラン!

魔女コーラの高らかな笑い声が、いつにも増して湿度の高い洞窟の中でこだました。 「血を!もっと血を!」

:;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;:*

日時: 6月28日(金)夜9時半集合、10時頃までにボイドプール横にEMゲートで適宜移動、開始
集合場所: ニジェルムEMホール
タイムアタック方式で行うボイドプール防衛テストランです。
・ 防衛開始後2時間でEMが自デスク引き出しの中のボタンを押下することで強制終了モードが発動します。
・ もはや恒例行事(?)となったボイドプールチャレンジの今年のチャレンジ方式についてご意見を伺います。
・ 他シャードからのご参加、見学のみの方も大歓迎です。

◆ チャットチャンネルVoid Pool(#なし)にお入りください。
◆ ルールにつきましては過去のボイドプール防衛戦と同じです。
◆ 必ず戦闘準備の上、お越しください。
◆ 見学者の方は防衛戦の妨げとならないよう、ご注意ください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 円滑なイベント進行のため、皆さまのご協力をお願いいたします。