ベティの読書会「ブリタニア百物語」

黒猫は魔女の使い魔なのよ。
魔女裁判ではあたしたちを飼ってることが、魔女の証拠とされたものよ。
黒猫が目の前を横切ったら縁起が悪いですって?
さあ、どうかしらね?
そういう時は目をつぶったまま三歩下がるといいわ。
いいこと?
絶対に振り返っちゃだめ。
ブリタニア百物語の始まり、始まり。
image003

日時: 9月7日(土)夜9時より開始
集合場所: 大和EMリワードホール
※ ニジェルムEMホール外のカエル(テレポーター)をダブルクリック

nikukyu_icon プレーヤー原作の物語を語り部のベティが朗読します。
nikukyu_icon 今回の原作者はEmiryunさんです。素晴らしい物語の世界をご堪能ください。
nikukyu_icon 百物語開催にあたり、当日はベティ以外の語り部さんも募集しております。
nikukyu_icon 我こそはと思われる方は参加キャラクター名と怪談の簡単な内容を添えて、
yamatoATuoem.net(ATを@に変えてください)までご応募ください。
nikukyu_icon 語り部さんは飛び入りも大歓迎です。応募者多数の場合は事前エントリーされた方が優先となります。

  (当日発生するあらゆる超常現象について、EMは一切の責任を負いません。)

◆ チャットチャンネルTamchannelにお入りください。
◆ 戦闘準備の上、お越しください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!

フリー素材はこちらからお借りしました。ありがとうございます! 猫とネコとふたつの本棚 小梅まてりある