魔女コーラからの挑戦状 Part III 結果発表 + EM後記

大和シャードの皆さまへ

「魔女コーラからの挑戦状 Part III」へのご参加お疲れさまでした!
今年で3回目を迎えた全日本シャード対抗ボイドプールイベントの結果をお伝えします。
今年は出雲シャードのみエレメンタル湧き、その他のシャードはアンデッド湧きでの挑戦となり、一部シャードでは3回目にして初の早朝メンテナンス突入という死闘を演じましたが、終始安定した戦いを見せた昨年の覇者北斗シャードが2年連続の優勝となりました!おめでとうございます!

本年度より、各シャードのボイドプール東側入口に、シャードの記録を記した盾を設置しております。
ぜひ皆さまのシャードをご確認いただき、各シャードの記録更新の目標にしていただければと思います。

2014VP

また来年(?)今回の記録を塗り替え、世界記録に到達すべく、ボイドプールでお会いしましょう!

EM後記:

(実施日・波数・所要時間・延べ参加人数)
2012年10月27日 / 213波 / 7時間37分 / 271人
2013年10月13日 / 175波 / 4時間44分 / 148人

2014年12月6日 / 213波 / 11時間3分 / 125人

本年度の大和シャードは堂々の銀メダルでした!
参加人数がシャードベスト記録をマークした2012年の半数を割っていたにもかかわらず、記録は当時と並び、大、大、大健闘だったと思います!
しかも11時間という長丁場!メンテをはさまなければきっとどこまでも、どこまでも、更なる高みへと上り詰めていたことでしょう……!
本当におつかれさまでした。そして、ありがとうございました!
私自身もEMとして大変楽しませていただき、そして大和シャードのEMであることを大変誇りに思いました。
前線で波数を重ねるごとにどんどん硬くなるレブをひたすら連打し続けてくださったマッチョ戦士の皆さま、
コロッサスまみれになりながらがんばってくださいました神秘メイジの皆さま、
バックヒール、EF貼り、蘇生、と縁の下の力持ちとして大活躍してくださった素敵メイジの皆さま、
波が来るぜー!という掛け声とともにドラ壁で、ルンビで、時にその他のペットで!鉄壁の守備を見せてくださったテイマーの皆さま、
扇動、不調に美声の限り歌い続けてくださいましたうるわしきバードの皆さま、
緑トロルを従え、WoDの高ダメージに酔いしれつつ、敵にトドメの一撃を与えてくださったSWメイジの皆さま、
貴重な資材や看板をご提供くださった皆さま、また、それらをリフくださった皆さま、
プールの奥で出張酒場を営みつつ、迫り来る敵を迎え撃ってくださった皆さま、
ゲキを飛ばしてくださった皆さま、
時折食べ物の話題でなごませてくださった皆さま、
その他書ききれないくらい、たくさんの皆さまに感謝申し上げます!!
(メンテ後にお集まりいただいた皆さまとの記念撮影画像とともに、メンテ突入直前に撮影した125人の参加者のリストを掲載しておりますが、不都合がある方はお申し出ください。)

どうか、ゆっくりお休みになってくださいませー!

EM Asiantam

plaque
バラバラの発言が大和らしさ(?)

players_participated
ご参加ありがとうございました!!!