マダム・ゲッソー(公式)より大切なお客様へ

madame_gessauds

あの蝋人形館のマダム・ゲッソーブリタニアに初上陸!
来る2月23日(月)のグランド・オープンに向け、当館ではラインナップを拡充すべく、広く一般より企画を募集致します! 往年の大スター、忘れられないモンスター、運命のペットなど、あなたにとってのブリタニアを当館の職人による最高峰の技術でよみがえらせてみませんか?
募集要項は以下のとおりです。皆さま奮ってご参加くださいますよう、マダム・ゲッソー以下スタッフ一同、触手首を長くしてお待ち申し上げております。

film

募集要項:
マダム・ゲッソーの館に展示する蝋人形の企画を募集致します。UOの内外を問わず、公共性の高い、蝋人形として後年に遺すにふさわしいご提案をお待ちしております。
grizelda_4
- 応募はバッグに蝋人形の衣装の他、詳細を書いた本を入れてマラスのEMリワードホールのポストに投函してください。
※マラスのEMリワードホールへは、ニジェルムEMホール前のカエルをダブルクリックでお越しになれます。
- 本には蝋人形の、
1) 名称
2) 活動期間
3) 出身地あるいは生息地
4) 性別
5) 姿形(モンスターor人型)
6) 肌色
7) 髪型(髪色)
8) その他職人が蝋人形作成にあたり、必要と思われる情報
をご記入ください。

- 応募作品は返却できません。高価なものは提出されませんよう、ご注意ください。
- 蝋人形のより精巧な再現のため、背景小物等が必要な場合は別途バッグに入れてご投函ください。(ただし、スペースの関係上設置のご要望にお応えできない場合はあしからずご了承ください。)
- 公序良俗に著しく反するご提案はできません。
- 事務局からの小物の提供は原則不可とさせていただきます。
- 応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

- 募集〆切: 2月2日(月)

マダム・ゲッソーの館は2月23日(月)グランド・オープン予定です。場所などの詳細は当日発表となります。ご期待ください。grins

マダム・ゲッソー事務局