【大和シャード】イベントストーリー受付停止のお知らせ

大和シャードの皆さまへ

いつもEMイベントへのご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
標記の件につきまして、大和シャードでは皆さまにEMイベントにより親しんでいただくべく、努力を重ねて参りましたが、現時点でご応募いただいております案件を最後に、イベントストーリーの受付は停止させていただくことになりましたのでご連絡します。再開時期は未定です。
存続にあたりましては各方面にて調整を重ねて参りましたが、諸般の事情から現状通りの対応を継続することが極めて困難と判断したため、今回の措置となりましたことをご理解いただければ幸いです。
プレーヤー、首長の皆さまにおかれましては今後はぜひPEC制度を積極活用くださいますよう、ご案内申し上げます。
今まで当企画をご利用くださいました皆さまに、心より感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

EM Asiantam