影騎士物語 ~Beauty and the Beast?~

※ 本イベントは終了しております。


Merchant and the Beast “The Merchant And The Beast” by Prawny Vintage

むかしむかし、
傾きかけた由緒ある家に、
美しい騎士が両親とともに住んでいました。

ある日、騎士は森の中で
一羽の鳩が怪我をしているのを助けてやりました。

程なくして騎士の元に
くるくるよく歌う愛らしい娘がやって来ました。
娘は騎士によく尽くし
二人は結婚の約束をしました。

ところが娘の正体を人ではないと見抜いた騎士の両親は
娘を森の中へ追いやってしまいました。

騎士はたいそう嘆き悲しみ
夜毎森の中に通うようになりました。
やがて娘は卵を産みましたが
なんとその卵は金でできていたのです。

欲に目が眩んだ騎士の両親は、
娘を屋敷に呼び戻しました。
たちまち傾きかけた騎士の家は復興し
借金のかたに取られた土地は買い戻され
暇をやった召使たちは呼び戻されました。

騎士の両親は娘を病気になったと偽り高い塔に閉じ込め
息子に貴族の娘との縁談を持ちかけました。

やがて騎士は貴族の娘と結婚しました。
騎士の心変わりを嘆いた娘はそのまま塔の中で死んでしまいました。

bara0207
日時: 4月4日(土)夜9時より開始
集合場所: ブリテイン第1銀行前
チャットチャンネルTamchannelにお入りください。
戦闘準備の上、お越しください。
ロールプレイキャラクターの周囲は開けておいてくださいますよう、ご協力をお願い致します。
予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!

Special thanks to clipart of.com and 百花繚乱!