サンタ注意報 - Santa's Sleigh (Slay?)

大和シャードの皆さまへ

今年も残すところあとわずかとなりました!
甚だ不十分なことも多々あったかと思いますが、今年一年暖かく見守ってくださいました皆さまに、改めて御礼申し上げます。ありがとうございます!
さて、かねてより告知の通り、下記日程にて今年最後のイベントを行います。皆さまお誘い合わせの上、ご参加くださいますようお待ち申し上げております。

homexmassanta-ic1

日時: 11月27日(金)夜10時より開始
場所: テルマー、イオドーンを除く全ファセット

ブリタニア全土(テルマー、イオドーンを除く)にサンタ注意報が発令され、赤い殺人サンタ、その手下、あるいは偽物が出没します。
◆ プレーヤーの皆さんは力を合わせ、ブリタニアが邪悪なサンタに席巻されるのを阻止せねばなりません。
◆ 集合場所は特に設けておりません。お時間になりましたらチャットチャンネルTamchannel(#なし)に入ってお待ちください。参加者同士で情報交換しながら赤い殺人サンタを捜索します。
◆ チャットへはメニューバーのチャットからチャンネル(今回はTamchannel)を選択し、Joinボタンを押すことで入室できます。画面に半角の「,」カンマを入力し、画面左下にChat:と表示されたら後に続けて入力し、最後にEnterキーを押すことで発言できます。
◆ 広範囲を捜索の必要があるため、移動スキルのあるキャラクターで戦闘準備の上お越しください。恐れながら今回はEMゲートによる誘導等は一切ございません。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!

Special thanks to http://olive3.studio-web.net!