遅れて来たイースターバニー ~Under the Cherry Tree

桜の樹の下には屍体が埋まっている!
これは信じていいことなんだよ。何故って、桜の花があんなにも見事に咲くなんて信じられないことじゃないか。俺はあの美しさが信じられないので、この二三日不安だった。しかしいま、やっとわかるときが来た。桜の樹の下には屍体が埋まっている。これは信じていいことだ。

梶井基次郎
桜の樹の下には」より

sakura6

日時: 4月2日(土)夜10時より開始
集合場所: ニュジェルムEMホール
※ ニュジェルムEMホールへはブリティン第1銀行西側のゲートからもお越しになれます。

◆ イベントオラクルはイベント終了後もおよそ1週間程度設置予定です。
  ※ イベント当日のみSky the Easter Bunnyによるご案内と、イベント終了後希望者でお花見を行います。
◆ チャットチャンネルTamchannelにお入りください。
◆ 戦闘準備の上お越しください。
◆ ロールプレイキャラクターの周囲は開けておいてくださいますよう、ご協力をお願い致します。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!

Special thanks to Miho's House!