「つまらん話」文学賞募集開始のお知らせ

dull_story いつもなんだかもやもやしてしまう、みんな大好き船頭さんの小話をピックアップして物語を膨らませてみませんか?

応募要項
◆ ルールと制限事項
  - 6/8 更新: 同一、あるいは別キャラクターによる複数応募可。
  - 応募はゲーム内の40ページ本一冊以内とします。
*大変恐れ入りますが、ECユーザーの方はクラッシッククライアントでご執筆いただけますと幸いです。
  - 物語の冒頭を実際の船頭の小話、
「あー! (街の名前)であっしが出会った(男or女)の話をしましたっけ?(ストーリー)」
で開始し、最後を
「なに、つまらん話でさ。」
で〆ること。船頭さんがなかなかしゃべってくれなくて小話が聞けない! という方はこちらをご参照ください。
  - 応募作品は公序良俗に反しないものとし、青少年に有害な内容は選考の対象になりません。
  - 応募作品は返却しません。また、今回はメールによるご応募は受け付けておりません。
  - 後日、プレーヤーによる投票を行う関係上、すべての作品を展示させていただきます。あらかじめご了承ください。

◆ 提出先: 大和EMリワードホールの専用ポスト
*大和EMリワードホールへはニュジェルムEMホール前のカエルをダブルクリックでお越しいただけます。ニュジェルムEMホールへはブリテイン第1銀行西側のゲートをご利用ください。

◆ 応募〆切: 6月19日(日)

今後の予定
6月21日(火)~6月24日(金)
・ 応募作品発表および読者投票
6月25日(土)
・ 大賞発表セレモニー *特別賞受賞作品につきましては当日EMによる即興劇を予定しております。お楽しみに!

たくさんのご応募、お待ちしております!