その女、ニキータ

*この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、ウルティマ オンラインに実在のものとは関係ありません。

heels

ねえ、私はどこから来てどこへ帰るの? とても忙しかったわ。 あなたの顔も忘れてしまうくらいにね。

jewel_line
日時: 9月10日(土)22時開始
集合場所: 大和ニジェルムEMホール
※ EMホールへはブリテイン第1銀行西側のゲートをご利用ください。

jewel 窃盗スキル120推奨。移動可能かつ最低限の戦闘が可能な装備でお越しください。
jewel 座標をもとに場所を特定できるよう準備をお願い致します。
jewel ルールの説明は当日集合場所にて行います。
jewel 開始後の進行状況はチャットチャンネルTamchannelにて適宜お知らせ致します。
jewel 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
  ※ 開催場所に一部フェルッカを含みます。フェルッカでの活動はファセットのルールに準じます。
jewel 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
jewel 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!