王のご視察先募集のお知らせ

ブリタニアの首長および国民の皆さまに、王室広報担当官よりお知らせです。
先の評議会にて王よりお話がありました通り、今期は王が自ら街をご視察になり、皆さまが評議会の場だけでは伝え切れないそれぞれの街の抱える問題点や要望を直接吸い上げる機会を設けたいと考えております。王のご視察を希望される首長、あるいは市民の皆さまは、書簡にて王室広報担当官まで正式にご依頼くださいますようお願い致します。
書簡は受理された場合、広く国民に公開させていただくものである為、あなたの街の歴史的背景やアピールポイントを世に知らしめる良い機会となることでしょう。王だけでなくブリタニアのすべての国民に向けてあなたの愛する街への招待状を書いてみませんか。
首長、市民の皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

image002

応募要項:
◆ ルールと制限事項
- 首長、あるいは首長の委任を受けた街の市民であればどなたでもご応募いただけます。街の魅力をアピールすると同時に、問題点や直近の異変などとともに、王に何を具申したいのかを明確にお書きください。
- 受理された場合、首長、市民は王室広報担当官と具体的な日時と当日の行動予定について打ち合わせていただきます。
- 王の視察は今期を通じて行われますが、応募点数によっては来期に持ち越しとなる場合もあります。
- 応募はゲーム内の40ページ本一冊以内、あるいはメールにて3200文字以内とさせていただきます。ゲーム内本、メール、いずれにて応募の場合も今後の打ち合わせのため、別途連絡手段をお知らせくださいますようお願い致します。
*大変恐れ入りますが、ゲーム内本でご応募の場合、ECユーザーの方はクラッシッククライアントでご執筆いただけますと幸いです。
- 公序良俗に反するもの、青少年に有害な内容を含むもの、その他礼を失した書簡が王の目に触れることはありません。
- お送りいただきました書簡は返却致しません。
- 受理されたすべての書簡は王の視察に先立ち、大和EMサイト上で発表させていただきます。あらかじめご了承ください。

◆ 提出先: (ゲーム内本の場合)ブリティッシュ城のサー・ファントム詰め所内、王室広報担当官行き専用ポスト

◆ 応募〆切: 2月11日(土)