水槽観察日記


4634c90ee3652c4a36dd5a22caab6959
Special thanks to Bilder pojkar!

くしゃくしゃの紙に幼い文字が並ぶ

ぼぅけんしゃ の みなさんへ

こんにちゎ ぼくの なまえゎ ましゅぅです ぃぬの なまぇは るぃすです 

きょぅゎ みなさんに ぉねがぃがぁります ぼくのぃぇの そとに ぉぉきな すぃそぅが すててぁるの

ままが こんなきたなぃすぃそぅゎ すててしまぃなさぃって

でも ぁれゎ おじぃちゃんのすぃそぅなの おじぃちゃんが ぃつも  ぃきものゎ だぃじに しなくっちゃ だめだって ぃってぃたのに

もぅ ぃきものなんて はぃってぃないだろぅって?

ぅぅん

はぃってるょ だって ぼくもるぃすも みたんだもの

だからぉねがぃ たすけてぁげて……

natu002

日時: 7月13日(木)22時~
集合場所: ブリテインのNPCハウス
※ 当日はEMホールより集合場所までゲートを設置します。

チャットチャンネルTamchannelにお入りください。
戦闘準備の上、お越しください。
予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願い致します。
以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、
  イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!