氷の魔法 ~The Ice Magic

「名前は?」

 

「プロ―ニオ。」

 

「ではプローニオ、お前をメロンとデーツと牛乳窃盗の現行犯で逮捕する。あなたには黙秘権がある。供述は法廷であなたに不利な証拠として用いられることがあることを覚えておくように。また、あなたには弁護士の立ち合いを求める権利がある。もし、自分で弁護士を依頼する経済力がない場合、公選弁護人を付けてもらう権利がある。」

 

「……フン、大きなお世話だよ。メロンとデーツと牛乳だと? 俺様を舐めるなよ。いいか、今回はしくじったが、メイジのアーティファクトのコレクションの山をかっさらうくらい造作もないこの俺様を、そこらへんのコソ泥扱いする気か?」

 

「ほほう。アーティファクトの山とな? その話を聞かせてもらおうか。」

 

「いいとも。その前に煙草を一本もらおうか。」

 

初老のロイヤルガード隊長が差し出した煙草をゆっくりと燻らせると、プローニオは得意げに話し始めた。

 

゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
日時:
1月16日(土)
21:00~ 飛鳥シャード
22:00~ 大和シャード

集合場所: ブリテイン市民広場
⇒ ニュジェルムEMホールより現地までゲートを設置します。

※当日2回目以降に実施のシャードは開始時間が遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。

◆ チャットチャンネル24th Liveにお入りください。
◆ 戦闘準備の上、お越しください。
◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。
◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
  - イベント進行の妨害、かく乱行為。
  - EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。
◆ 皆さまのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!