2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回銀蛇自警団 活動報告

銀蛇自警団 団員諸君 冒頭、謎のオークブルートJogugundが現れるなど波乱の幕開けの今回のミッションであったが、ひるむことなく果敢に挑み、レポートを提出してくれた団員諸君!私は諸君一人ひとりを本当に心から誇りに思う。 周知の通り我が銀蛇自警団では…

【大和・桜合同イベント】 ラストマン・スタンディング ボーナスステージ!結果発表!

大和の皆さまこんばんは! 19日に行われたラストマン・スタンディングのボーナスステージへのご参加およびご観戦ありがとうございました!EMリワード・ホールへの展示品については準備中ですのでもうしばらくお待ちください。 結果は大和が2連敗の汚名をつい…

【大和・桜合同イベント】 ラストマン・スタンディング ボーナスステージ!

先日行われた大和・桜合同イベントのボーナスステージを下記の通り開催します! 運も実力のうち!選りすぐりのラストマンおよびマスクマンたち(5名+42名)がボス討伐タイムを競います。 見学大歓迎!当日ご都合が合わなくなった場合のご連絡は不要です。見…

第4回 銀蛇自警団出動指令

サー・ファントムと呼ばれた男はロストランドの砂漠地帯をしばらく歩き回っていたが、やがて途方にくれたように立ち尽くして空を見上げた。この1か月間というもの毎日のように、蛇城近くに現れた黒いゲートを調査するために通いつめていたが 、つい昨日まで…

【大和・桜合同イベント】 ラストマン・スタンディング

11月10日(木)追記: ◆ 自己名誉の使用を禁止します。 史上最も過酷にして最もエキサイティングなイベントがやって参りました。 大和で、桜で、唯一無二のラストマン(最後のひとり)を決定するイベントです。 初期キャラ不可。 回収不可。 ペット不可。 召…

銀蛇自警団階級サッシュ授与のお知らせ

銀蛇自警団イベント参加者の皆さまへ 11月5日(土)に予定されていたバトルチキン・トーナメント決勝が中止となったため、あわせて予定されていた銀蛇自警団表彰式も中止となり、サイト上での告知を行わなかったことで一部の方にご迷惑をおかけし、大変申し…