2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Meet & Greetのお知らせ

大和の皆さまへ おかげさまをもちまして、今月日本シャードにおけるEMプログラムは2周年を迎えることができました。 仲間のEMも増え、これもひとえに皆さまのご理解とご協力があればこそと、感謝の気持ちでいっぱいです。 そこで、今後の大和シャードにおけ…

第3回 グラップラー・トーナメント “Hyper” エントリー受付のお知らせ

さまざまなブリタニアの動物、およびモンスターと、リングの中で拳(こぶし)ひとつで戦っていただきます。 見学大歓迎、出場者は事前エントリーが必要です。 ※グラップラー(英: grappler)とは、総合格闘技の試合において主に投げ技・寝技・関節技・絞め技…

~エピローグ~ ロイヤル・ブリタニアン銀蛇自警団

ファントム卿は詰め所に戻ると重いマントを脱いで椅子の背に掛け、左腕についた砂埃をパンパン!と小気味良い音を立てながら右手で払った。ブラックロックの採掘場跡地での戦闘の名残か、詰所の白い床に落ちたいくらかの砂がわずかに黒ずんで見えた。 少しだ…

魔女コーラからの挑戦状

天高く馬肥ゆる秋ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 コブトスの奥深く潜む魔女コーラも、秋の夜長に究極の知恵の写本コデックスの知識のページを手に入れようと、手ぐすねひいて待っているようです。 皆さまのご参加をお待ちしております。 開始予定…

第13回 銀蛇自警団出動指令 - ロイヤル・ブリタニアン銀蛇自警団

10/15 追記: 都合により、第13回 銀蛇自警団出動指令は10月19日(金)夜9時からの実施に変更させていただきます。 ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありません。 ファントム卿と呼ばれた男はポストに無造作につっこまれた二通の封筒を見て眉をひそめた。 一通…

ライブイベント “The Awakening(覚醒)第八章 第二節”

ブリタニアに新たなる歴史が刻まれようとしている。 市民諸君にはぜひその目で見届けてもらうべく、ここに謹んでご案内申し上げる。 ~ Lord Dupre このイベントの参照リンク: UO.com (旧 UO Herald - 米公式ウェブサイト) The Awakening Act VIII - Part…