2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックロッククエストを終えて

銀蛇自警団団員の皆さま、ならびにクエストにご参加くださった皆さまへ クエストへのご参加ありがとうございました!そして、お疲れさまでした。 ポイント対象外にも関わらず、レポートを提出してくださいました、alianrhod団員、Eiku団員、Hiroaki団員、Zag…

第6回 ロイヤル・ブリタニアン銀蛇自警団 出動指令 – 老婆Inu ふたたび

「時間がないって言ってるじゃないかっ……!」 ムーングロウの街角で、呼び止める冒険者たちを振り払いながら、なおも立ち去ろうとしない不思議な老婆。彼女は一体何の目的で戻って来たのでしょう。そして、冒険者たちをどんな世界へいざなおうとしているので…

【全日本シャード】11月の評議会およびイベント日程のお知らせ

ブリタニア王室広報担当官より首長と国民の皆さまに、11月の評議会のお知らせです。 今回は二期目最後の評議会となります。各街への熾烈を極める侵攻は、ブリタニアの市政にも暗い影を落としているようです。首長の皆さまにおかれましては今期の報告事項とと…

あるサイン

王は慣れた手つきで赤い封蝋に素早くカオスの印璽(いんじ)を押しながら、部屋に入って来たばかりのサー・ジョフリーに用件を尋ねた。 「遺体で発見された使者の件ですが、ルナ騎士修道会総長殿より遺体と遺品の引き取り、および残る二名の使者のルナ捜索の…